CHRONICLE ←リンク用バナ―。*リンクしてくださる方は連絡下さい*        
タイトル SPIRAL LIFEの曲名から。
クロニクル:年代記、記録
photograph 写真バシバシ撮ってるのをアップしてます。
空と雲のそら。夕暮れ(twilight)のとわいらいと
空にぽっかり浮かぶ月のつきよみ
旅行の思い出のたびさき
海外の思い出のおーばーしー
風景とかなんかかわいいもののあざーず
イメージ 雲が好きなので空のイメージ。
でも、ページによっては全然違う・・・。
music ライブ履歴、音楽日記、MD履歴のオトロン
お奨めCDの紹介キクベシ
心に響く歌詞を抜粋カシノセカイ
徳永英明氏メインのヒトヒトヒト
開設日 7.21に選んだ理由は、
「ROUGH DIAMOND」の発売日だから。
others 友達のステキな作品があるぎゃらりー
夜空を見たくなるうちゅうにっき
感動の一語いちにちいちご
お友達からもらった作品集ありがとう
管理人
タカミ。動物占い:ペガサス。血液型:AB型。
山形県在住。もっと知りたい方→
もっともっと知りたい方→
もっと分からなくなると思うけど。
bbs ぜひ、書き込みしていって下さい。
宇宙な雰囲気の掲示板です。
近況 TOP、リニュしました。なんか、最近、飲んでは寝て、
寝ては飲んでばっかです。ちょい反省・・・。
link タカミ。おすすめのサイト集。辿って辿って
ネットサーフィン楽しんでちょ。